当店からメールが届かないお客様へ




お米ん屋 SHOPでは、お客様からのご注文をいただきますと



「ご注文確認メール(自動配信)」

「受注確認メール」

のご連絡を メール送信させていただいております。



お客様のメールソフト設定で、「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定されている場合

は、当店からのご連絡をお受け取り頂くことができません。

当店のメールアドレス drmk@silver.ocn.ne.jp を受信できるよう設定を変更お願いします。



★当店からのメールが届かない例・・・



・会員登録時や、ご注文の際に記入したメールアドレスの記入が誤っていてご連絡がつかない場合があります。

・お客様のメールボックス容量がオーバーしている

・メールサーバーのトラブル

・送受信の遅延などの理由で、メールをお受取できない場合があります。



●ご注文後すぐに「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない



お心当たりのある方は、お手数ですが、ショップへメールにてご連絡をお願い申し上げます。 



※お電話でご連絡をいただくと、ご注文の際に記入されたメールアドレスとの照合が難しくなります。

上記リンクをクリックして、メールをお送りください。





携帯メールアドレスでご注文をされた方:

ご自分で覚えているアドレスと、携帯本体に設定した時の綴りが違っていませんか?

携帯本体のメールアドレスを今一度ご確認ください。